非合理でもハンドラー "FILSON TOTE BAG WITH ZIPPER" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

冬の朝なら

 

味噌汁は大根がいいです。

 

FILSON

フィルソンより

 

ジッパー付きトートバッグが入荷しました。

 

厚みのあるブライドルレザーと

 

真鍮製の大型ファスナーは

 

先に紹介したブリーフケースと

 

全く同じものですが

 

正方形型のどっしりしたシルエットが

 

僕らの頭の中にあるフィルソンを

 

そのまま形にしたような

 

シンプルで力強い印象を与えるバッグです。

ハンドルタイプのバッグは

 

男性のバッグ事情では未だ

 

持つ持たないというところで

 

お互い分かり合えない

 

大きな溝のできるカテゴリーで

 

持たない派からすると

 

片手が塞がるという点が

 

大きなネックのようです。

 

手持ちバッグを好んで持つ身としては

 

たしかに片手は塞がりますが

 

服のデザインを邪魔しなかったり

 

中のものの取り出しがスムーズだったり

 

色々とメリットもあるのですが

 

何よりも持った見た目に

 

落ち着きがあってかっこいい

 

単純ですがこれに尽きます。

ダウンジャケットやマウンテンパーカーなど

 

アウトドアうまれの洋服は

 

リュックだろうとショルダーだろうと

 

何でもいいですが

 

コートやジャケットの時は

 

男の好きな合理的思考よりも

 

外観の整合性に

 

重きをおいていいと思います。

人生は無駄の数だけ豊かになる

 

なんて言葉もありますし

 

かっこいいから持つというのも

 

ファッションを考える上では

 

大賛成の考え方です。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数