考えて着る "TAILOR TOYO LINER JACKET" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

最近夜中に散歩をしています。

 

TAILOR TOYO

テーラー東洋より

 

ライナージャケットが入荷しました。

 

昨年の冬の終わりにも一度

 

月面着陸から半世紀

 

をモチーフにした

 

ライナージャケットが出ましたが

 

季節が季節だったので少量仕入れたら

 

すぐなくなってしまいましたので

 

今回が本番です。

前回はMOON LANDINGで月面着陸

 

今回はMOON HOPで月面旅行ということで

 

星条旗を掲げるスヌーピーと

 

月を散策するスヌーピー

 

連作のようになっています。

 

奇しくも先日

 

同じようなキルティングのジャケットを

 

取り上げたばかりですが

 

国が違って環境が違えば

 

こうもうまれる服の印象が変わるのかと

 

服の多様性に感じ入っています。

着丈こそジャケットに近いですが

 

見た目は同じようなキルティングジャケット

 

今年はタートルネックや

 

セーターにシャツなど

 

普段のカジュアル使いのほかに

 

少し背伸びをした着合せを

 

試してみてもいいと思います。

そのボリュームのなさを活かして

 

薄手のコートや厚手のベストなんかと

 

組み合わせてもいいですね。

 

どうしてもキャラクターにばかり

 

目がいってしまいますが

 

色々な着方を見つけたいです。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数