【重要】お知らせ | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

早いもので

 

一年もあと二か月ちょっとですね。

 

今日は服の紹介ではなく

 

お知らせです。

 

僕らのお店

 

ストックマンマーケット熊谷店は

 

国が施行する

 

キャッシュレス決済普及のための

 

還元事業要件を満たしているので

 

2020年の9月末まで

 

クレジットカードでお買い物すると

 

金額の5%が

 

お使いになったカード会社の規定に合わせて

 

ポイントとして還元されます。

 

特に信販会社の選別はなく

 

うちのお店で使うことができれば

 

どこのクレジットカードでも対象だそうです。

 

僕らお店側には

 

特にメリットはないのですが

 

秋冬は服のプライスも上がるので

 

クレジット派の方には悪くない話です。

 

ぜひ冬のお買い物のご参考にして下さい。

 

現金でのお支払いは

 

これまで通り10%の税率ですので

 

この点もご注意下さい。

それと

 

好評につき

 

少し前から在庫を切らしていた

 

ジョンブルのチノトラウザーが

 

全サイズ再入荷しました。

 

少しずつですが

 

外も秋めいてきましたので

 

ぜひお試し下さい。

 

以上お知らせでした。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数