秋は何% "BARBARIAN 別注 HOODRIAN" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

いつ誰がはじめに


そう呼んだのか分かりませんが


フード付きのバーバリアンは


フードリアンという呼び名で


合っているのでしょうか。


今更ですが


なんだか違うような気がします…

 

BARBARIAN

バーバリアンより

 

別注のフードリアン…が入荷しました。

 

今回は

 

ラストxコロンビアという配色です。

 

ラストは軽さのあるレンガ色で

 

レッド未満ブラウン以上の

 

秋らしいもったりとした色ですが

 

差し色に使ったペールブルーの

 

爽やかさの中にある


秋らしい不安定な感じが

 

いい塩梅の配色だと思います。

秋ならブラウンやエンジ

 

春ならブルーやホワイトなど

 

季節を強く感じさせてくれる色は

 

一色でグッと服装を際立たせますが

 

上着やパンツのような


一番外にくる服の種類で選ぶと

 

その季節が終わった後

 

季節感の調整が難しく

 

活躍期間が短くなってしまうので

 

服が潤沢にあるという方は別ですが

 

重ね着で見える分量を調節できる


インナーで選んでおくと

 

一年中クローゼットにいてくれます。

季節感のある色は


とても風味が強いので


服装の中で多用すると


そればかり目立ってしまいますから


はっきり主張したい時以外は


服装にワンポイント混ぜるくらいが


ちょうどいいと思います。

 

調味料でいえば


カレー粉と同じで


みんな似た味になってしまいますから


用量は注意して下さい。


 


Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数