展示会に行ってきましたが… | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 
今日は展示会で
 
東京方面に行ったのですが
 
渋谷駅の構造が
 
あまりにも変わりすぎて
 
汗をだらだらかきながら
 
道に迷ってしまいました。
 
今日の展示会は
 
何社か新しいメーカーさんに伺ったり
 
おつきあいのあるメーカーさんの
 
担当の方が退職されることになったり
 
渋谷が魔境になっていたり
 
色々と変化を感じる一日でした。
 
あまりに暑かったので
 
写真を撮り忘れました。
 
すみません。

すじこは醤油漬けにして


食べました。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数