活殺は手の中に "WAREHOUSE Lot.900" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。


今日は休みだったので


那珂湊の港に行って


たことすじこを買ってきました。

 

WAREHOUSE

ウエアハウスより

 

スリムジーンズが入荷しました。

 

マザーコットンと呼ばれる

 

ネップや茶綿がついたままの

 

原綿の状態で紡績した糸を

 

旧式織機の中でも特に古い

 

G-3織機で12ozの厚みに織り上げた

 

軽い履き心地のデニムで

 

そのムラのある風合いと


やわらかい色味は

 

糸を染色や漂白してつくる

 

きれいな印象のホワイトとはまた違う

 

肩ひじ張らずに着られる


素朴さが魅力のアイボリーです。

白は色の中で

 

最も軽く明るい色で

 

どんな色と合わせても

 

必ず色差が出るので

 

非常に便利な色なのですが

 

悲しいかな

 

ほとんどの男性にとって

 

白のパンツというのは

 

ある種禁忌のようなものです。

汚れたらとか

 

なんだかチャラそうとか

 

色々先入観もあると思いますが

 

どんなものでも

 

着れば汚れるし

 

着方によって

 

かっこ良くも悪くもできますから

 

汚れたら洗えばいいし


キザっぽくならないように

 

ただ着ればいいだけです。

 


 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数