2019-4-20 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

JACKET FIDELITY

SHIRTS ITAZURATOKAGE

TIE ETERNAL

PANTS RESOLUTE

SHOES WALK OVER

SOCKS &LIFE SOX

 

今日は夜に用事があったので

 

ジャケットを着ました。

 

夕方には気温も落ちたので

 

たまにはこういう格好も

 

いいなと思いました。

 

ここ最近

 

気になっている言葉がありまして

 

それは小暮がインスタで使う

 

マインドという言葉です。

 

マインド発揮できそう!

 

なんて具合に使っているのですが

 

なんか語感が新しくていいなぁ

 

と思って読んでいます。

 

僕の中のマインドは

 

ドントマインドの

 

マ↑イ→ン↓ド→

 

ですが

 

きっとこれは

 

マインドコントロールの

 

マ→イ↑ン↑ド→

 

僕も使いたいけど

 

いまいちその使い方が分からない...

 

僕もマ→イ↑ン↑ド→

 

気兼ねなく使ってみたいです。

 

 

 

Always in a heart passion!!

 

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数