季節を超えて "BARBARIAN S/S CREW NECK" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

街宣車がうるさいなと思ったら

 

今週選挙なんですね。

 

みなさん投票には

 

きちんと忘れずに行きましょうね。

 

BARBARIAN

予定通り

 

バーバリアンより

 

別注のクルーネックが入荷しました。

 

ここ数年の別注企画は

 

モノトーンであったり

 

モックネックであったり

 

クレイジーパターンであったり

 

スポーツウェアとしての

 

バーバリアンらしさからは少し離れた

 

新鮮なデザインや配色が多かったので

 

今回はアメリカのスクールカラーや

 

レジメンタルタイをイメージした

 

トラッドな雰囲気が感じられる配色を

 

堅苦しくならない

 

カジュアルなクルーネックで製作しました。

リズミカルなボーダーピッチと

 

クラシックな配色は

 

単体で着用すれば

 

セントジェームスとはまた違う

 

アメリカのスポーツウェアとしての

 

雰囲気はしっかり伝わりますし

 

シャツなどと着れば

 

程よい大人らしさも感じられます。

 

夏らしさを抑えた配色なので

 

季節を超えて

 

ブレザーなどのインナーとして使っても

 

しっくりなじむと思います。

今回も

 

苦心しながらのデザイン決定でしたが

 

ストックマンマーケットらしい

 

いい一枚に仕上がっていると思います。

 

いつも楽しみに待っていて下さるみなさま

 

毎度その期待が

 

プレッシャーに励みになっております。

 

感謝です。

 

 

 

Always in a heart passion!!

 

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数