幸せなため息 "TRICKER'S BOURTON" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

今日は2月22日

 

ニャンニャンニャンで猫の日だそうです。

 

猫を飼ったことのある人なら

 

分かると思いますが

 

猫は生まれついての

 

身だしなみの天才です。

 

誰が教えずとも

 

いつでも身ぎれいにしていて

 

見ていて頭が下がる思いです。

 

いつも裸ですが

 

服屋が信仰すべき神様として

 

崇め奉りてもいいと思います。

 

さて今日は

 

お待たせの靴を紹介したいと思います。

 

TRICKER'S

トリッカーズより

 

別注バートンが入荷しました。

 

今回は

 

カントリーブーツのデザインで

 

何度か別注している

 

ブラックボックスカーフを使用したのですが

 

今回は短靴のシャープな造形を活かすため

 

ナチュラルコバの仕様はそのままに

鳩目の色を同色に抑え

 

ボリューミーなコマンドソールから

 

すっきりとしたダイナイトソールに変更しており

 

厳かな雰囲気は失うことなく

 

季節を問わず活躍してくれる

 

入魂の一足に仕上がっていると思います。

それにしても

 

うまい料理は

 

総じて見た目も美しいと言いますが

 

いいものというのも

 

総じて見た目が美しいと

 

改めて認識できます。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数

 

 
 
ストックマンマーケット熊谷店の営業時間は
 
2017年3月6日月曜日より
 
平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
 
に変更となりました。
 
お客様には何かとご不便をお掛け致しますが
 
何卒宜しくお願い致します。