2019-2-20 | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

ストックマン 松本

JACKET FILSON

INNNERDOWN JOHNBULL

SWEATER JACKMAN

PARKA DUBBLEWORKS

PANTS JOHNBULL

SHOES RUSSELLMOCCASIN

CAP KAVU

 

今日はすごいアメカジです。

 

自分にとっては非常に新鮮です。

 

言葉というのは

 

元々噂話をするために生まれたそうです。

 

はるか古の人にとっては

 

噂話をしなければ

 

あそこの岩場が崩れやすいとか

 

あの色のものを食べたら死ぬとか

 

死に直結する情報を

 

受け取ることができないでしょうし

 

集団内の孤立=追放

 

=死を避けるための

 

コミュニケーションの道具としても

 

必要だったでしょうから

 

言葉の発達=噂話というのは納得です。

 

それに

 

言霊なんて言葉もあるくらい

 

言葉には人を動かす力があります。

 

僕自身

 

一枚の絵画に出会って

 

人生が変わった...

 

というかっこいいい経験はありませんが

 

音か文字かの違いはあれど

 

誰かの言葉によって

 

行動が左右されてきたことから

 

言葉の持つ力を感じています。

 

昔の人の経験は

 

もちろん行動や姿勢からも

 

たくさん受け継がれていると思いますが

 

やっぱり人と人は言葉でしょうから

 

僕が人の言葉に影響を受けたように

 

僕の言葉に何かしらを感じてくれたら

 

それは本当にうれしい限りです。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数

 

 
 
ストックマンマーケット熊谷店の営業時間は
 
2017年3月6日月曜日より
 
平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
 
に変更となりました。
 
お客様には何かとご不便をお掛け致しますが
 
何卒宜しくお願い致します。