楽より楽しいに目を向けて "JOHNBULL OUTLAST EASY PANTS" | STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

STOCKMAN MARKET (ストックマン マーケット)

熊谷にあるアメカジ、インポートカジュアルのセレクトショップ Stockman Market(ストックマンマーケット)です。

毎日入荷情報などをお知らせします。
更新は21時を目安に行なっています。

どうも松本です。

 

何から伝えればいいのか

 

分からないまま時は流れて

 

もう二月になりました。

 

こうも寒いと足踏みしてしまいますが

 

本日はご好評いただいているパンツの

 

新色を紹介したいと思います。

 

JOHNBULL

ジョンブルの

 

アウトラストイージーパンツに

 

新色のグレーが追加されました。

 

グレーもチャコールと同じように

 

杉綾織りのストレッチ生地で

 

ビジネスカジュアルにも使えそうな

 

真面目そうなパンツなのですが

 

色合いが明るめなせいか

 

合わせるものを変えれば

 

どことなくスウェットパンツのように

 

軽快に穿けそうな軽い色合いが特徴です。

僕自身

 

極端に個性のある洋服は

 

着ていて楽しいですから

 

もちろん好きなのですが

 

1つの洋服の中に

 

スポーツ的な要素があったり

 

どこかアウトドアの匂いがしたり

 

男らしさが感じられたり

 

真面目さが混ざっていたり

 

振り幅がしっかりと残されている服も

 

どうやって着ようか...

 

と悩む楽しさがあるので

 

同じくらい好きです。

アウトラストのような

 

穿き心地の良いパンツは

 

どうしても

 

その足入れの良さや快適さに

 

目が向いてしまいがちですが

 

僕にとっては

 

そういった

 

奥行きのある点が

 

とても好きと思える要因です。

 

 

 

Always in a heart passion!!

Always in a heart fashions!!!

 

 

 

  友だち追加数

 

 
 
ストックマンマーケット熊谷店の営業時間は
 
2017年3月6日月曜日より
 
平日 12:00~20:00
土日祝 11:00~20:00
 
に変更となりました。
 
お客様には何かとご不便をお掛け致しますが
 
何卒宜しくお願い致します。