今年4本目の50up | ストックルアーズ【濱村敦司(STOCKhama)】ブログ

ストックルアーズ【濱村敦司(STOCKhama)】ブログ

(株)STOCKブランド、ストックルアーズ最新情報をお届け!

ほんと今年はなかなか行けなくて、

やっと5回目の釣行です。


前回はドライブしながらの、

調査釣行だったので、

実質4回目ですね。


今年はそれこそなかなか行けないので、

ほんとにタイミングを狙って行ってます。


ボートでダムに出航!



涼しくなってきて、ベイトが動き出したので
バスがフラフラと移動してます。

この時期はいろんな所へ散らばります。

とりあえず、コバスが入れ食いです。

からの、大きそうなやつが居そうな所を探します。


今年4本目の50up!

LURE【チョイムウ】

ほんと今年は出来過ぎですね。
行けば50upです。😁😁



同船のマッハヤマサンも50up!

LURE【プチジャブ】

小さいルアーでもデカいのが食ってきます。
マッチザベイトですね。

ちょうどこれくらいのベイトを追いかけて
ボイルしてるのをチラホラ見かけてました。

大きいルアーをここで投げてたら
食わなかったでしょうね。



楽しめました♪

次は10月中旬に行きます!