【お知らせ】STOCK営業日変更 | ストックルアーズ【濱村敦司(STOCKhama)】ブログ

ストックルアーズ【濱村敦司(STOCKhama)】ブログ

(株)STOCKブランド、ストックルアーズ最新情報をお届け!



【お知らせ STOCK】
コロナで短縮していた営業日を3月から元に戻します。

毎週、(金)(土)(日)(月)オープン!
11:00-19:00

コロナ自粛で人の流れが大幅に変わってしまった
この3年間、お店をどうにか守り続けて来ました。

自分にとってここが原点であり、
大切な場所なのです。

やはり、ただ物を売るだけではなくて、
ここで見て、聞いて、話して、集まって、
そんなリアルな空間と時間がとても大事なんです。

共通の趣味の中、
大人が集まってバカ笑いするような昭和的なお店が、酒場以外に、もうこの世には、ほとんど無いです。

STOCKはそんな場所をこれからも続けていきます。

そもそも遊びを仕事にしてるんだから、
楽しんでなんぼなんです。

初めての方もぜひ!ご来店ください。
お待ちしております。m(__)m

(イベント出張などがある場合は変更もありますので、その都度ご報告します。)