9/10 【トップNo.1】 | ストックルアーズ【濱村敦司(STOCKhama)】ブログ

ストックルアーズ【濱村敦司(STOCKhama)】ブログ

(株)STOCKブランド、ストックルアーズ最新情報をお届け!

さて、今年2回目の弥栄ダム大会。

STOCK【トップNo.1】


ストックルアーズのDVDでもトッパーガールをやっていただいてる、広島のタレントさん、
【浅田真由】さんをゲストに迎え、

いつもとは、違う感じの、華のある(笑)
雰囲気でスタート♪




浅田さんもお気に入りの、
マイストックルアーズタックルで、
ルアーをキャスト、キャスト、



残念ながら結果はノーバイトでしたが、
初めてのボートですごく楽しそうでしたね♪

キャストもすごく上達してるし(^-^)v


で、結果発表!

急激な増水で、ちょっと渋くなっている状況なので、釣れてるのは3名。。。

(3日前フローターで、行ったときは良かったのですが、、、)


3位  イクイクやまさん 【20THLURE】


2位  デシ!りょうすけ 【ミニナンバンヘビ】


1位 吉山さん 【BIGMAGCHUU】


んで、残りの賞品は「じゃんけん大会」

浅田さんにじゃんけんをしていただいて、
いつもとは違う、華のある感じの(笑)
じゃんけん大会♪



皆さんお疲れ様でしたー!
またぜひ!ご参加くださいませ。

また楽しい企画考えておきます。