最近はずぅーと

カーディガンが欲しくて欲しくて!

色々なお店を見て回ってる日々です


薄手のニットを着てしまうと

まだまだ寒いので

上に羽織る物が欲しい!

でも暖かくなってきても着れるものが欲しい

と色々考えすぎて頭がパンクしそうなほど

考えて試着しすぎて…

分からなくなりました。笑




イベントバナー

 



なのでとりあえず甘いもの補給笑笑

久々にセムラを食べました

こちらはコーヒーセムラ

食べてからノーマルのにすれば良かったと後悔

(毎度の事)


セムラについてはこちらでも書いてるのでよければ





こちらのお店なんですが

Café Pascal

イベントバナー

 



サンドウィッチが美味しそうでした

クロワッサンに卵と生ハムが乗ってたり

次は食事パンにしよう!




カーディガン話に戻りますが…


結局ZARAで落ち着きました


こちらの黒のビジューボタンカーディガン

少し厚手なので悩んだのですが…

こちらにしました。



こちらの黄色いビジューの方が袖にも

ビジューボタンが付いてるので

かわいかったのですが

黄色を着る勇気がないのと

黒に比べると薄手なので

スウェーデンにいたら着れる時期が少ないかも…

と思い悩み


黒にしました。

まぁ無難な色が1番着るので良いかな


日本ではネット通販で

色々と探せていた頃が懐かしいです




coca「コカ」