入荷苗&お客様ご注文の御供の寄せ植え&お花教室生徒さん作品♬ | ストックファームのブログ

ストックファームのブログ

ブログの説明を入力します。

雨が降ってきましたね雨

 

夏の暑さに強いお花入荷しています。

ペンタス。

斑入りの葉が爽やかな

ペンタス・サマースター。

草丈が50cmほどになるので花壇にもオススメです。

 

覆輪模様の花がかわいいペンタス。

寄せ植えにもオススメです。

 

夏の暑さ、冬の寒さどの季節にも強いロベリア・ホワイトエール。

再入荷しました。

 

人気のバーベナ・アイストゥインクル再入荷しました。

 

半日陰で生長するインパチェンス。

一重咲き。

 

八重咲き。

 

室内用のお花も入荷してます音譜

ミニ胡蝶蘭。

 

アンスリューム。

 

お客様ご注文の 御供の寄せ植え。

3回忌という事で色のついたお花も入れさせていただきました。

ミニ胡蝶蘭とアンスリュームを合わせ 観葉植物も入れてます。

 

御供となるとコチョウランというイメージがありますが 

アンスリュームや観葉植物を入れておくと長くお花を楽しめますね。

 

お花教室生徒さん作品音譜

 

 

 

 

涼し気なベロニカ、ユーホルビア、バーベナ・トゥインクル、サリーファンに

リーフのクロロフィツム・スターライト、セアノサスなどを使いどの作品も爽やかなイメージにに仕上がりましたね音譜