お花教室生徒さん作品♬ | ストックファームのブログ

ストックファームのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も暑いくらいのお天気ですね。

寒いと言っていたのがこの間だったのに 季節の移り変わりが早すぎますねあせる

 

今日のお花教室生徒さん作品音譜

夏のお花 ペチュニア、カリブラコアを使って・・・。

 

フランネルフラワーとスーパーチュニア・シルバーベリーをメインンに・・・。

入荷してたばかりの銅葉色のアルテルナンテラがいい挿し色になってますね。

 

GEBRさんのペチュニア・アンティークとバーベナをメインに・・・。

ペチュニア・アンティークにもアルテルナンテラがよく合います。

 

ラベンダーやオレガノなどのナチュラルテイストの寄せ植えには

GEBRさんのバイプレイヤー。

シックでオシャレですね。

 

可愛いカリブラコア・カプチーノをメインに・・・。

コリウスも入れて夏仕様ですね。

 

昨日、今日くらい気温が上がってくるとさすがに冬から頑張ってくれているビオラが少しずつ傷みだしてきましたね。

ストックファームでは夏のお花への植え替えもさせていただいてます。

お手持ちの鉢にも寄せ植えをお作りしますので スタッフまでお声掛けください音譜