お花教室生徒さん作品&入荷苗&時々ユズちゃん♡ | ストックファームのブログ

ストックファームのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も気持ちのいいお天気ですね晴れ

薔薇も蕾をつけ始め

木々の新緑も美しいです。

ユズちゃんも歩いております三毛猫

 

日向ぼっこ日和ですニャ三毛猫

 

入荷苗。

人気のGEBRさんのペチュニア入荷しましたビックリマーク

アンティーク。

 

バイプレイヤー。

 

マサキ。

どのペチュニアもシックで魅力的です。

 

一株で100cmほどに生長するマドンナの宝石シリーズ。

パープルスター。

 

バーベナ・ラナイ アップルグリーン。

夏の暑さに強く育てやすいです。

 

イベリス・センバビレンス

ゴールドシュガー。

ライムグリーンの葉がかわいいイベリス。

 

サイネリア・ゴールデンシャワー。

名前の通りシャワーのように枝がシダレ黄色の小さな花がたくさん咲いてくれます音譜

 

早くもコリウスも入荷しましたビックリマーク

 

アルテルナンテラ・パープルプリンス。

 

 

ヒューケラ・ドルチェ。

色目豊富に入荷しています。

ヒューケラはもうすぐ花も咲き始めますよ。

葉も花もこれからの時期は楽しめます。

 

今日のお花教室生徒さん作品音譜

綱木紋の鉢にカリブラコアをメインに・・・。

斑入りのポリゴナムや

ライムグリーンのシモツケ、斑入りのヘデラなどを合わせてオシャレに・・・キラキラ

 

ドライ教室。

来月の端午の節句の壁掛け。

爽やかな青い花のフェイクフラワーにこいのぼりの飾りがかわいいですね音譜