ビオラの寄せ植え&お花教室生徒さん作品♬ | ストックファームのブログ

ストックファームのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は風が強いですね。

ストックファームでもあちこちで花やジョウロなどが転げてます。

雨の降らないうちに 倒れそうな鉢など片付けておいた方が良さそうですね。

 

入荷苗。

シクラメン。

花が開くタイプのシクラメンなのでとても豪華です。

 

ロベリア・ホワイトエール。

冬の寒い時期にもよく咲いてくれます。

 

ビオラも続々。

(育種家さんビオラは11月に入ってからです)

人気のしんしん。

 

ふじいろももか。

 

ブラックデライト。

 

金魚草。色目豊富です。

 

カルーナ。再入荷しました。

冬の寄せ植えの必須アイテムですね。

 

銅葉のキンギョソウ・ブロンズドラゴン。

 

コプロスマ・コロロ。

とても動きがあるコプロスマ。

気温が低くなるとピンク色に紅葉してとてもかわいいです。

寄せ植えにオススメですビックリマーク

 

へーべ・バリエガータ。

 

ロータス・ブリムストーン。

フワフワとした姿がとてもかわいいです。

 

ビオラの寄せ植え作ってます音譜

ヒメキンギョソウ、キンギョソウ・トゥイニー、ブラキカム、ビオラを合わせディコンドラを前に・・・。

冬らしい寄せ植えです。

 

 

オージープランツのピメレア・フォーシーズンズを芯に

シックなビオラとネメシア、コプロスマを合わせました。

 

コプロスマ・コロロがいい動きを出してくれてます。

 

 

お花教室生徒さんギャザリング作品音譜

 

 

 

 

ビオラやシクラメン、キンギョソウなど冬のお花でギャザリングキラキラ

10月もあと10日ほど。あっという間に冬になりますね。

 

秋苗表示価格より30%OFFですビックリマークビックリマーク

コスモスやケイトウ、トルコ桔梗などまだまだ11月頃まで楽しめるお花ですビックリマークビックリマーク

 夏の花の空いたスペースを秋の花で彩ってみてはいかがですか?