焚き餃子 de お誕生日会@今泉 | コザクラ日和

コザクラ日和

トレードとゴルフと食べることが好き☆

ゴルフ友達のお誕生日会です。

先月のコンペで来月がお誕生日と知ったので忘年会を兼ねて☆

 

 

あまり多いと大変なので・・・

主賓のリクエストで女子5人、男子1人の6人が集まりました。

 

 
部長の彼女は、コンペの度に集計やらなにやらきっちりとしているしっかり者!
このグループでのゴルフは本当に楽しくて、みんな良い人ばかり・・・
取りまとめの人柄で雰囲気の良しあしってでるんだよなー。
 
2次会はダニーのお店へ。

 

即席で花火付きのカクテルを用意してくれるところが素晴らしい☆

終電時間まで、たーっぷり楽しみました♪

 

一人、参加できなかった友人からプレゼントを託されたら、私もプレゼントを頂いちゃいました!部長と色違い☆

 

■炊き餃子 池三郎
福岡県福岡市中央区今泉1-10-15

 

■今泉バル コミーダ ベビーダ (Comida Bebida)
福岡県福岡市中央区今泉1-21-2 ステージ天神3 3F