ランキング1位の沖縄そば@沖縄 | コザクラ日和

コザクラ日和

トレードとゴルフと食べることが好き☆

GoToトラベルでゴルフ合宿@沖縄
ザ・サザンリンクスゴルフクラブ
イノベーティブ・フュージョン料理@沖縄
美らオーチャードゴルフ倶楽部
海辺でタコスにチャンプル三昧@沖縄
カヌチャゴルフコース
沖縄Last Nightは泡盛で☆
PGMゴルフリゾート沖縄

 

4日目@沖縄

最終日。

朝6時30分にホテルをチェックアウトして最後のラウンドへ。

 

青木功プロの監修したPGMリゾートのグリーンに悩まされながらも気持ち良く4日連続ゴルフを乗り切りました(笑)

 

ゴルフの後はランチタイム。

中北部エリア沖縄そばランキング1位のおそば屋さんへ。

 

 

今回の旅行で3食目となる沖縄そば。

ランキング1位だけあって一番美味しかったです♪

カツオの出しが効いたスープが絶品。

ランチタイムは五目ごはんがサービスで付いています。

 

ランチの後は、イーアス沖縄豊崎内にあるPGA TOUR SUPERSTOREで試打&ショッピング。

中国人の爆買い風にスポーツ選手が愛用している肩こりに効くネックレスを3人がお買い上げしました(笑)

 

 

レンタカーの返却時間があったので、早めに空港入り。

お土産購入したりしつつ楽しかった3泊4日の沖縄ゴルフ合宿を終えました。

 

福岡空港で搭乗前に残念なトラブルが発生したけど、戻ってきた今となれば皆の優しい人柄が見れた思い出です。

 

主人の転勤で福岡へ来て3年4カ月。

ゴルフを通じて最高に楽しい仲間ができて本当に良かったです♪

 

また沖縄ゴルフに行くぞー☆

 

3丁目の島そば屋
沖縄県宜野湾市嘉数3-10-1 ホワイトパピヨン里 101