2020/07/10 トレード結果 | コザクラ日和

コザクラ日和

トレードとゴルフと食べることが好き☆

6701 NEC

売りで+5,000

※手数料等の諸経費含まず

 

昨日から持ち越しで寄付スイング決済。

NYダウの下げは予想通りなのにナスは高値更新。

コロナ感染者が増えるほどにITバブルは続くみたい。

NECも高値圏維持なので欲張らずにさくっと利食いできて良かったです。

 

後場はやる気がおきず偏頭痛緩和のために酵素風呂へ。

帰宅してほぼ安値圏で大引けを確認しました。

 

7月限のSQ値を下回っているので、ETF配分換金売りによる一過性の下落なのかは来週以降を見てみないとなんとも・・・

いくつか欲しい銘柄の買い指しを入れていたけど、そこまでは下げず。

 

昨日、今日と日銀買い1,002億円が入っていました。
ETFの分配金捻出に伴う換金売りを更なるETF買いで飲み込む黒田スタイル。
明日のことも分からないから気にしても仕方がないけど出口はどうするんだろう。
未来永劫、持ちっぱなしというのもありなのかな?