ストリ~~ト!! といった感の(笑)

 

この旅の最終回は、丸の内界隈でのストリート/建物スナップ。ほぼFUJIに広角一本勝負ですね。先ずは同じ通りから2枚。

 

 

重厚な明治生命館は、実は取材済み。いずれ記事にしますので。

 

で、屋外に晒しておくにはあまりに精緻な扉などもある。ま、丸の内って。。。斜めに射しこむ光が好き^^

でっかいカイカンへは、デザートの仕入れに。(載せませんけど。)

 

 

 

 

次第に、丸からエキへ。

この街とも、またしばらくのお別れだわ。

 

広角はね、広ーく大胆に撮れるよりも、屋内とかストリートのようにある程度の制限がある方が好きだな。と、思うようになった。

 

FUJIFILM X-Pro3+Carl Zeiss Touit 2.8/12

& Xperia 5〈Oct/2023〉