また、いろいろあって一週間空けてしまいました。

 

今回からのシリーズは(自身でも)近年はやっている街の建物めぐり。昨秋に訪れた東京の町並みから、独断と偏見のスナップ集でっす。

初回は東京・銀座の街に煌めく、伝統と風格、優美さとチャレンジング。

冒頭に登場している和光の時計台は、銀座のドンといえる存在。何度も撮ってるつもりですが、この時期はスペシャルなコラボがあったらしく・・・

 

 

 

 

 

一眼からスマホ、中望遠から超広角までいろいろ繰り出しました。

 

ちょっと寄り道したのは、ニッサンの旗艦ショウルーム。

初めて見たフォミュラE(電動)マシン。思わずショット数が増える(笑)

 

 

有楽町界隈は、いつも人が多いな。

という僕だって、ついつい出没する町だ。次記事は別の街を(写真)整理中なので。

FUJIFILM X-Pro3+Carl Zeiss Touit 2.8/12

SONY α9+FE 135mm F1.8 GM

& Xperia 5〈Oct/2023〉