前編の舞台イベントなどを終えて、あとは自由行動へ。ならばと、わが家は客席最上階へ向かいます。

 

居り上げ格天井風に飾られた天井がすぐそこに迫ります。こんな高さから見る歌舞伎って、どんなでしょ。以前に先斗町で鴨川踊りをこんな席で観た事がありましたが、お試しって感じでしたよ。

 

 

 

右下矢印続いて、中層階(2階)から地階へ。

見上げても、見下ろしても良し。ええ感じの高さです。(←あんた高いのダメやろ)

今記事も写真は10枚ほどですが、(もちろん)もっともっと撮ってます。もぅ、建物が撮りたぃ~に憑りつかれてますからねぇ

 

 

 

歌舞伎演芸場らしい『まねき看板』なども解説あったりして。

まぁ、楽しい体験会だったと言えますね。

 

 

FUJIFILM X-Pro3+Carl Zeiss Touit 2.8/12

& Xperia 5〈GW/2023〉