翌日は~ ・・・なんて話をして前記事を終わったのですが、

(また)忘れ物をしておりました。

この旅のきっかけ、例のライヴが終わった後、少しばかりの散歩をしております。

 

ここはとある住宅群。いわゆる公団住宅ですが。近ごろ、リノベーションが進んで、けっこう今っぽくなってるというので、ちょっと見たかった(撮りたかった)のです。

ライヴ帰りゆえ、手元の撮影機材はスマホしかなく。

 

へぇ~

田舎から出てきたオッサンが見る都会の集合住宅は、すっきり&キラキラしていた。

もちろん、これらは他人様のお住まいであるから、無暗にどこでも入り込んではいけない。あくまで通りを散歩して。

 

以前からどこぞのビルとか、あちらの歴史的な・・・みたいな建物を撮ることもあり、この度、新たなブログテーマ『たてもん(×建築祭)』を設定し過去記事からも数本移しました。お暇でしたらご覧いただけましたなら^^

 

Xperia 5〈Mar/2023〉