えーっと、いきなりなんですがー
(GW秋田の前半が済んだのと)
ちょうどタイミング良く、今年の『百万石まつりカブト

思い付きで(手短に)三部構成と
させてもらいます。
で、一回目は
加賀藩祖たる前田利家夫人の名ですよね。
この役を今年務められたのは、女優の笛木優子さん。
クールな役のイメージが強いですが、
んー、ステキすぎる笑顔です😘










まぁ、僕が撮るのは大抵、カワイイ女子か、ステキな女子ですから。
(ぇ、分かってるって?)

(場所取りが)予定どおりにいかなかったせいでも有るんですが、
去年と同じ交差点の違うアングルで勝負!

ミス百万石もやって来ます~ラブラブ!




おや!?
スナイパーに心まで射抜かれてしまったのか、カワイコちゃん達。
奥のコの方が、akira好みなんだけどなぁ(笑)

さて、今年の紹介の仕方は
些かメチャメチャでありますもやもや










次回は、まぁ僕が好きな部分ですね。
だから、今年も来たのかな~と。

スマホでアメーバ(透過)更新!
では、次もサクサクと。