どーも。


珍しくも、写真のない書き出し。

そして、我が家のお見舞い記事もひと休み。(あと2本)


今日は野球の試合でした野球


ギックリ腰が治っておりませんが、強行出場。

打順は、1番→2番・レフトへと戻った。


では、さっそくの結果を。


◎第1試合は13-5で大勝し、第2試合(2回戦)は2-15で大敗^^;

この暑さの中で、休みナシに連戦はおっさんチームには辛い。

ケガ人に加え、不調者まで出てしまぃ。。。


強行出場ゆえに試合前のアップも控え、別メニュー。

第1試合

1.四球

2.三振

3.二ゴロ

4.三振

第2試合

1.左安打

2.一ゴロ    ・・・以上の結果で、まったく振れておらず^^;


1試合目には既に、背中から腰が張って、ベニア板の様に感じられ。。。

足が上がりにくくなった決定版が2試合目。

ヒットついでに2塁を狙うが、スライディングする手前で左足を躓いて転倒。アウト!

(今週は養生する予定でいます)


さて、気付いたのは今春のこと。

同じ試合会場に、別のアオッコがいるのです~

装備等を見る限り、年式は“先輩”という事になります。


akira好み。-120722_teriteri


こちらは、我がアオッコ

最近投入した新機軸として、スマホ・ナビ。

ちょっと画面が小さかったりするのですが・・・けっこう使えます^^


その横のレーダー探知機も新調しました。

以前のものは、カナリ長く使ってましたからねぇ(音が小さくなって、ダメになりました)


さてと。

湯河原への道中でもシロッコは見かけました。

白いシロッコのことですよ(笑)

唯一、雨に降られたのがこの写真の場所、御殿場の渋滞中でした雨  ☆次回、を再開します