どぉもぉ、どぉもぉ~^..^チョキ





旧のStockHome から飛んでいただきましたかぁ~?



お付き合い頂いてた皆様、ビックリショック!させてごめんなさいねぇー


(ブログを)引っ越した理由は、最後に書いたとおりですので。




そして、ちょこっと覗いていただいた方目


『来るもの拒まず』ですので、遊んでやって下さいUFO




ここアメブロに決めちゃうまで、そりゃ時間掛かりましたよぉ~


ここを入れて5社ほどに登録して、テストしましたからねぇ(;^_^A


OCNを辞めたくてやめたワケじゃないんで、使い勝手をなるべく変えたくなかった。

余所を使ってみて、アソコってけっこう使いやすかったなぁ~と。


まぁ、偶然にもこんなスキンがあったりしたんで、

キープ・コンセプトってことでイイかっなとか。(それで決めたんじゃないけどね)



こっそり試して、ドカンっと発表ぉロケット

まぁ、僕らしいじゃないっすか^..^v


因みに、理由後づけが好き(!?)なので、ブログ名の最後につけた“99”については


〇1999年に建てた家コト とか

〇最後の、最終の、最大の、 など・・・

〇好きなTOTO音譜の人気曲名  などなど・・・とこじつけてみたり。



のんびりペースの新Stockは、

取りあえず、クリスマスクリスマスツリー2周年を目指します。ヨロシクっすニコニコ