ライザップ系でも最も充実したカタログのイデアインターナショナル(3140)。

年に1回の優待が楽しみで楽しみで仕方ありません♡

 

私は200株18000円相当の商品。

最新の優待カタログ全ページはこちら→

 

そして、今年はお弁当まわり、トラベル小物を中心に選びました。


まずはバッグインバッグにもなるトラベルポーチ。

 

 

飛行機に乗るとき、便利だなーと思って。

子連れだと、何かと手元にあった方が便利なものが多いんです。

 

お次もトラベル系。

旅行時に服を入れるやつ。同じやつ2つ注文しました。

 

 

お次はお弁当系。

ランチはおにぎりと具沢山お味噌汁を作っていくので

主人と色違いで1つずつ注文しました。

 

 

こちらは、主人が家から優待のジュースとかを

保冷剤と一緒にもっていく時にちょうどいい入れ物を

探してたので、こちらのアイボリーを。

 

ここまでで13000ポイント。注文完了しました。

 

でも、残り5000ポイントの使い道が決まってません。

 

迷ってるのがこの傘。

 

今、Wpc.のビニール傘を使ってて

結構かわいくて気に入ってるんですが、

そろそろくたってきたんです。

 

破れてしまう前に1本欲しいなー。と。

それでも3000ポイントあまるので、どうしようかな。

 

候補はテラクオーレのハンドクリームか

 

アロマか。

 

でもここのハンドクリーム、シリコンっぽいというか

塗ったあと、キシキシするんですよね。

オイルは香りを実際にかいでみないとわからないし。

 

ってか、テラクオーレって終了するんですね→

ちょっとびっくり。

 

う~ん、旅行時に服を入れるやつ。もう1つかなー。

 

 

もう少し迷いそうです。

 

イデアインターナショナルのカタログでは、

今までいろいろな物をいただき、

未だにバリバリ使っているものも多いです。

 

ここのタンブラーと傘や→

ヨーグルトメーカーやアロマディフューザー→

 

もう優待がなくなるまで、ここはガチホの銘柄ですね。