先日申し込んでいた、イデアインターの

株主優待品、第一弾が到着しました。

 
まずはタンブラー。
 

新しい会社にはウォーターサーバーが
ないので、こちらでお水を持参します♡
 
お次はココット。
 

4人家族なので4つ。
グリル料理にも使えるらしいので、何を作ろうか今から楽しみです。
 
主人は食洗機に入れにくいと早速ぶーぶー文句言ってましたが。
 
そして折りたたみ傘。
 

 
主人が徒歩通勤で、よく雨に降られているので使うかな。と。
 
が、カタログと色が全然違う!
可愛くない…。
 
使うのは主人だから、ま、いいか。
 
第一弾は以上です。
 
---
今日は保育園の運動会でした♡
 
2歳児クラスの次男は、いつもと違う
雰囲気に圧倒されたのか?私と一緒の
親子競技しかまともにできず、あとは棒立ちかグズグズ。
家ではあれだけ張り切って踊ってくれてたのに、残念。

長男は開始の挨拶からダンス、体操、
騎馬戦に最後の椅子体操まで、
しっかりこなしてくれました。

数年前までグズグズ泣いてたのが嘘のよう。

椅子体操では、先生の笛の合図に
合わせて動きをちゃんとこなしており、
産まれてからヨチヨチ歩きの頃、
お兄ちゃんになったばかりの頃、
グズグズ泣いてばかりで何も
できなかった過去の運動会のことなど、
たくさんの思い出が走馬灯のように
駆け巡り涙なしでは見られませんでした。

私の中ではまだまだ小さい赤ちゃん
なのに、あっという間に大きくなってしまいますね。

日々の幸せを大切に過ごさないと。と、改めて思いました。

素敵な運動会でした。