何となくスタート | 証券マンですが、何か?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
証券マンですが、何か?
某社現役金融マンのぼやき。 市場雑感などを細々と… インサイダー情報は書きません。 逮捕されたくないので。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
何となくスタート
さぁ、何を書きましょうかね。
堅苦しくは書かないでおこう。
適当に証券会社の面白さでも書きましょうか?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする