自習室で川田さんも南部さんもすっごく推してた

ワタシンさんの波乗りステーション

 

とうとう配信開始!!!

6月15日! 近づいてきましたよ~~ラブ

 

すっごく楽しみにしてたんです!

だって、波乗りステーションを作っている

講師陣が全面推し飛び出すハートなんですもの。

 

株アカデミー入ってそんなに推してるの

初めて見ましたよ。

 

これは見るしかないっビックリマーク

 

って思って

先に他のスクール生の回から勉強しておこうと

見てみました。

 

私が見たのは「ふ~さん」の回。

 

私もアシスタントやっていたので、

この「ふ~さん」のすごさビックリマーク

うんうん照れ 知ってます!

 

「ふ~さん」はデイトレコースでも

お会いできるので、過去トレを写メ撮らせてもらったり、

コツを教えてもらったり。

いつもとてもやさしい「ふ~さん」スター

 

デイトレコースでは毎回2か月分の過去トレをみんなで

やるのですが、

「2か月で利益が5万以上の人」→ふ~さん手があがりますパー

「10万以上の人」→まだ手が上がったままパー

「20万以上の人」→これが!!まだ手が上がったままなんですパー

時にはさらに30万、40万でも上がってままでいることもびっくり

ひぇ~~! 5ポジションのスイングトレードで

2か月ですよ?! 凄すぎっオエー

 

この「ふ~さん」の波ステですもの

期待満々ですよキラキラ

 

「ふ~さん」は取れるところはガッツリ取っていく感じです。

3月の利益の取り方ったら!

ドッカン爆弾と利益をとっていますよ!

そのあとも小さなドカン爆弾を何回も。

 

~波ステでは~
クイックラーニング
波乗りABCチェック
どっちがいいでSHOW!
株豆

という構成でなっています。

 

☆クイックラーニングでは

 波乗リストさん(ふ~さんやワタシンさんなど)のトレードを

 見ながら、大事な部分、いいトレードした部分、気を付けるポイント

 などを解説しています。

 

☆波乗りABCチェックは

 理論派の小鷲さんが波乗リストさんのトレードから

 ABCとランクを付けてそれぞれ解説しています。

 

☆どっちがいいでSHOW!

 川田さんが波乗リストさんのトレードから抜き出した

 ポジションでどのように考えたらいいか、次の一手、更に二手先まで

どういう手があるかを一緒に考えるコーナーになっています。

 

☆株豆

株アカデミー前は証券会社に勤めていた南部さんが

株式投資の基礎知識を教えてくれます。

株の世界って専門用語が多いですよね。

私もまだまだ知らない用語が多い。

そんな難しい用語を丁寧に教えてくれます♪

 

「ふ~さん」の1年分のトレードをしっかり勉強させて

もらいましたが、

すっごいな~勉強になる~~!

 

またまた私のポジションメモノートが増えていくのでした♪鉛筆鉛筆鉛筆

 

次回は「ワタシンさん」のトレードも見れる!

そして解説も聞ける!! 

めちゃくちゃ楽しみっ音譜音譜

 

早く始まらないかなぁ照れ

 

川田さんがこの間の自習室で言っていました。

ワタシンさんは実トレで100%以上出してる

スゴイトレーダーさんで、

 

下山先生のトレード目安にしている節目は使わず、

ポジションバランスと配置、値幅をしっかり守って

バンバンとっていく!

これが本当にすごいっ!

 

自分の引き出しを絶対増やせるびっくりマーク

ぜひ見てみてくださいっ!って。

 

今ならまだ6月15日分から見れます!

お申込みはこちらをクリックしてくださいねっ♪

オススメですキラキラキラキラ

 

見たい!!方はこちら下矢印下矢印下矢印

波乗りステーションお申込みはこちら♪

(こちらのリンクはスクール生のみのお申込みとなります。

 一般の方の申し込みへのサポートは一切いたしませんのでご了承ください。)

 

スクールにご興味を持たれた方はまずは

体験セミナーにお申込みください。

お申込みはこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

お待ちしておりますハートのバルーン

一緒に勉強して稼げるようになりましょ~~♪