デイトレセミナーへ行ってきましたぁ~~!

 

私はもともと

スキャルピングをする

デイトレーダーなのですよ照れ

 

なので、

波乗りトレードもデイトレコースを

チョイス波

 

これが大正解キラキラ

ホント♪ デイトレコース選んでよかった!

 

当たり前だけど、

1日1回でトレードする

通常の波乗り投資法よりデイトレの方が

より稼げるっまじかるクラウン

 

しかも、

通常コースは動画や自習室でのオンライン中心の勉強になるけど、

デイトレコースは月に1回必ず対面セミナーが開催されて申込めば参加できる。

 

Lv2~Lv4は下山先生にも会えるラブラブ

 

デイトレセミナーでは会場開催でのセミナーに

参加すると

自己紹介タイムもあるから知り合いになれる。

知り合いになったら、会場であった時にお話ししたり、

 

超ベテランスクール生も参加していることも

あるから、アドバイスもらったり

過去トレを見せてもらったりラブ

 

いやはや最高ハートのバルーン

 

デイトレでは2か月ずつ

みんなでトレードもやるから勉強になる♪

 

でもね~逆に

自分の未熟さもハッキリわかるのです悲しいクスン

 

そして

まだまだだ~! もっと頑張らないとっプンプン

って気持ちになるのですよ。

 

たった2か月のトレード練習だけど、

超ベテランスクール生さんたちは

全然利益の取り方が違うんだから!!

 

会場で会えるから、そんなベテラントレードを

見せてもらえるし、「どうしてここでエントリーしたの??」

とかトレードについて聞きまくってますよ笑

 

1日1回以上株価を見れる人にはデイトレがオススメキラキラ

いや・・

1日1回以上トイレへスマホ持っていける人にはデイトレがオススメキラキラ

 

だって株価見るなんてちょこっとで済むんだからwww

トイレの時間で十分目 ふふふ飛び出すハート

 

以前は優秀な方のトレード履歴を紹介することはなかったそうなんですけど、

皆様のリクエストに応えて、時間のある時は

ベテラントレーダーの取引を取り上げてくださるんです!

 

今回はなんと!!

九州から参加してくださったTさん♪

この方は、数か月前までは、本当に初心者だったのですが、

会場に足を運ぶたび、メキメキ実力をつけて

 

今回‼

素晴らしい取引をしたということで

ピックアップされていました!

 

すごいなぁ~~

 

実はこの方、

会場に足を運んだことをキッカケに

波乗りお友達を獲得ハートのバルーン

そこから波乗り談義をLINEで繰り返して

今回のような成長を遂げられたようなんです

 

ご本人自身も自分の成長に手ごたえを感じているらしく

嬉しい~♪ そして、波乗り楽しい~♪

と仰っていたんですって。

 

このエピソードは川田さんが話してくださいました

 

やっぱり会場参加って得るものが大きいんだなぁ。

 

「仲間」ってやっぱり大事!

 

地方の方も、コロナも収束しつつありますし、

ぜひ! 一度、会場に足をお運びくださいラブラブ

 

お待ちしています音譜

 

ちなみに!

九州よりいらしたTさんからお土産いただいちゃいました

このせんべいがすっごく美味~~ラブ

「1枚いただきますっ」って食べたら

あまりのおいしさに思わず2枚ぺろり

 

事務局みんなで、味わっていただいております

ありがとうございます飛び出すハート

 

ちなみに私は家族にもこのおいしさを届けたいっ!!

とおねだりして、ちょっと多めにいただいちゃいましたウシシ