今回の自習室は大盛り上がりでしたよ~~!

 

今回もおちゃめでかわいい川田さんの自習室。

100人以上の参加者で大盛り上がりでした拍手

 

銘柄は引き続き

川田さんのちょっと苦手なヒューリック。

前回の南部さんの回で11月まで終了!

あと1か月ですよっルンルン ファイトっ♪

 

先週の南部さんに続き、

川田さんも新期生さん、初心者さんにわかるように

特に丁寧に教えてくださいました。

 

わかりにくいところは別の紙を出して

そこの部分だけ特に丁寧に教えてくださいました。

 

同じスクール生さんと自習室終了後

おしゃべりしていたんだけど、

 

私もその方も他の株のスクールにも

入ったことあるんだけど

「こんなに生徒さんにトレードが上手になって

もらいたい! って丁寧に教えてくれるとこないよね。」

って話したら、

「ほかのスクールは売上重視だもんね。」って。

 

そうだよね~

 

どちらかというと、

先生方、アシスタントの方々は

 

この株アカデミーを存続させたい!

まだまだ下山先生に波乗り投資法を教えてほしい!!

下山先生やめないで~~~パーパー

 

という気持ちが強いのです。

だって、下山先生は株で稼げているんだから

いわゆるFIRE基本的に資産運用による不労所得を形成することで、

労働収入だけに頼らない人生設計をすること)

 

下山先生としてはすでに株以外で稼ぐ必要がないんです。

 

それでも、私たちがぜひ教えてください!!

とお願いして株アカデミーを立ち上げている状態。

 

だから何としても

株アカデミーを盛り上げないといけないのです!

そうしないと、波乗り投資法を教えてもらえなくなっちゃうガーン

 

それにしても、

昨日の自習室での

川田さんのトレードの説明してくれた例が・・・

面白かったわぁ笑い泣き

 

だってね、波乗り投資法のやり方の一部を

家族に例えてくださったんだけど、

損失のことを借金と例えて、

 

借金を抱えたお母さんがいるのに、

お父さん逃げちゃって・・・

子供たちが、借金を返すために動き回って

お金を稼いでいく・・ってポーン

 

 

社畜・・・ゲロー

 

 

うそでしょ・・・?

みなさんも

もうね、こんな例えをした川田さんに

大盛り上がり笑い泣き

 

たしかに、こんな例えをだされたら、

その状況になった時に「借金のおかあさん・・・」

ってすぐ頭に浮かぶわ・・・爆  笑

 

川田さんは今回、家族を題材にしたけど、

本当は『サザエさん一家』で話そうと思っていたんだって驚き

いやいや『サザエさん一家』のイメージ崩れる~やめてぇ~笑

 

サザエさんの借金のためにタラちゃんが~~~泣

 

田川はガンバルことにしましたよ!

 

お金持ちのサザエさん一家で幸せにすることを愛

 

がんばってトレード勉強しようっびっくりマーク

 

ちなみに・・・ヒューリック12月全て終わらなかったから

持ち越しですwww草