今回の自習室は小鷲さんです!

(記事を書いたタイミングがセミナー時期に合わない

 ことがあります。 ご了承ください)

自習室がスタート前に

「僕の顔見えてますか?」と画像の確認を

していたとき、チャットで

みなさん「見えてます~」などの言葉を入力して

くれていたのですが、お一人のスクール生さんが

「美男子見えてます」と入力してくださいました。

 

その言葉に小鷲さんテレニコニコ笑

田川はそのテレテレお顔のがしませんでしたよ~ニヤリニヤリ

ご本人もテレ隠しで「美男子・・・ここはあえてスルーします笑

 

ということで、自習室スタートです。

今回も丁寧に説明してくださいました。

 

株アカデミーは講師が3人います。

南部さん、川田さん、小鷲さん

3人とも素晴らしいトレーダーです。

 

もちろん

3人ともそれぞれ性格が違います。

 

自習室はその性格の違いがすごく出ていて

これがおもしろい照れ

 

南部さんはすごく丁寧な方で責任感が強い

自習室では、初心者の方にもわかりやすいように

言葉をよく選んで、いかにわかりやすくするかということを

考えて話してくださいます。

 

川田さんは、おちゃめでキュート!!

誰よりも波乗り投資法への愛を感じますラブラブラブラブ

トレードを絡めた雑談をしてくださるのですが、

そのお話がとっても楽しくて、やっぱり川田さんの人柄

すごく穏やかで、楽しい時間の自習室になります。

 

小鷲さんは、理論的! 

ご本人の波乗り投資法の勉強の仕方も

実験、記録ととことん工夫して分析していくタイプ

たまに、ご自分の昔使っていたエクセルなどの

データを見せてくださいますが、

細かく分析しているのがすごい!って思います。

 

小鷲さんはよくスポーツに例えてトレードのコツを

教えてくださいますが、これが!!

わかりやすい!!

 

前に値幅のことをスポーツで例えてくださったのですが、

値幅を広げるのはサッカーのフィールド

値幅が近いのはバレーボールフィールド

と話してくださり、なるほどびっくり!!

 

と思いました。

詳しくはご本人に質問してくださいね~♪

 

今回の銘柄はヒューリック。

この銘柄は川田さんと小鷲さんは好きではないんですって。

先生方にも好き嫌いの銘柄があるんですね~ww

 

たしかに小動きでジワジワ上げたり下げたり。

 

こういう特徴を捉えることも

波乗りは大事波

 

私も銘柄の特徴をつかめるようになろう!!

銘柄をつかみやすくするためにも

波乗り投資法では

1銘柄でトレードすることを基本にしているのですね♪