「私は放っておいたら腕毛5センチくらい伸びます、ほら」

 

って男友達に腕毛を見せたら

 

「女性に腕毛を見せられたのは初めてだ」

 

って言われました。

 

 

あなたの初めて頂きます

今日も元氣に秋山です!

 

 

 

最近株アカデミーでは

スクール生以外の方でもリーズナブルに

下山先生の株情報を会得できる

サブスクが始まりました!!

 

 

 

 

詳しくはこちら↓

 

 
 
 
 
それと、スクール生向けに
新無料セミナーが開校
 
週に2回、講師陣と共に勉強できる
こちらのセミナーもかなり好評で

 

 

 

 

 

 

秋山も勉強になる~~って思いながら見てた。

 

 

スクール生が勝てるように

常にコンテンツを刷新してるんやで

 

 

秋山は講師でもなければ社員でもない

ただのアルバイトだから

深いところまでは関わってないんだけど

講師陣がいつも頑張ってる姿、みてる

 

 

スクール生もそれを感じ取ってくれてるみたいで

ほんとに良い人がおおい。

 

 

 

すき