こんにちは!

ブログの妖精、秋山です

 

 

 

私のミッションは

毎週行われる株アカデミーのセミナーの活動記録を

ブログに書くこと!

 

セミナーには参加せずに!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

先週はセミナーの様子が映し出された画像が

送られてこなかった為

 

私の個人的な画像と共に

個人的ニュースをアップロードさせて頂きます

 

 

 

 

私の個人的ニュース・・・

 

それは

 

 

 

 

先月30歳になりました(笑)

 

 

 

 

 

 

ちょうど私の誕生日が土曜日か日曜日だったので

なんか誰かに祝われたいなと思って

 

「皆様のお陰様で30歳まで生きてこれましたありがとう感謝祭」

 

を主催しました

 

 

 

誕生日祝われたいから

誕生日会を「感謝祭」という名前で

綺麗に見せて

主催する私はなかなか強いなと思います。

 

生命力が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝い事っていいですよね

 

秋山なんでもかんでも

すぐお祝いしたくなる性分なんですが

 

 

実はこの株アカデミーでも

年に1度お祝いするイベントがあるんです!

 

 

 

何を祝うかっていうと

 

 

 

あの有名な

 

ウォーレンバフェットより

年利が高いスクール生をお祝いする会

 

 

 

 

8年間続いているこのイベントですが

秋山も2~3回参加させて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は何名の方が受賞するかな~♪