米国株投資(2018年1月7日) | stock-infomationのブログ

stock-infomationのブログ

株式投資を中心に経済、ビジネス、金融商品に関する情報を配信

今年に入って株式市場は活況です。

この上昇局面を逃した方はちょっと痛いですね。先週は全力で買いにいくところでした。


持ち株のJD株が45ドル越え、SOGO株も12.5ドルと大きくポイントを超えて上昇してくれました。JDはこの後最高値付近で一旦調整することは見えているが、ここは長期保有で期待したいのでHOLD。SOGO株はポイント12ドルを超えたので激しく上下するが高値に向けて上昇すると予想。今年いいスタートであり、期待してしまいます。


中国株全体としても今年2018年はこのまま上げていくのではないかと思えるくらい良好な経済状況で、やはり昨年2017年は2005年のようなイメージがあり、そうすると今年は2006~2007年のような印象を受けます。このとき下げたのは2007年末ですから、今年の末ごろまでは期待してもよいかもと思えてしまいます。


この2銘柄はそこまではHOLDしたい銘柄と思っています。


via Stock-Information
Your own website,
Ameba Ownd