卒業後も、どんどんつながる「美宝塾」の絆☆ | ■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

東京在住。事務歴25年目のパラレルキャリア。忙しい個人事業主や起業家の皆様の使える時間を増やすお手伝いを、事務面からさせていただきます。

先週は、「美宝塾」ウイーク照れ

  • フォトグラファー・樫木のこさん招致
    美宝塾メンバーのプロフィール写真撮影会
  • アドバンスコース・月例コンサル
  • 美宝塾一期生・自主勉強

と、美宝塾関係のイベント

てんこ盛りの週でした♪

 

ハート美宝塾アドバンス(11月)

 

ハート樫木のこさん撮影会 in 新宿御苑 &カフェ

 

ハート一期生・自主勉強会

 

 

塾生のリクエストを取り入れてくれるスゴイ塾☆彡

美宝塾とは
パラレルキャリア・コンサルタント
美宝れいこ塾長の起業塾。

私はその一期生。

今年の8月で卒業したのですが。

 

「卒業後もコンサルとかしてほしい」

と美宝さんに言ったら、
継続コースとして、「美宝塾アドバンス」
という月1回のグループコンサルを
用意してくれたのです。



美宝さん、
「こういうこと、やりたいなあ」
という声を拾ってくれて、
実現してくれる、
すごい塾長。

 

夢をかなえてくれた!念願の撮影会

密かにファンで、写真撮って欲しいなぁ
と思ってた、
名古屋在住のフォトグラファー
樫木のこさんを東京に招致してくれて、
プロフィール写真撮影会、

 

開催してくれたのです!!

 

 

 


のこさん撮影会は、
素晴らしすぎたので別記事で書きますが。


のこさんに
「美宝塾のみなさんって、皆さんいい人ですね!」
と言ってもらった時は
めちゃくちゃ嬉しかったなぁ。
 

 

先週ペル飯会(ペルー料理をわいわい食べる会)

でお会いした
えりなんさんにも同じ事言われたなぁ。

 

「美宝さんの人柄に惹かれて」集まる塾生は・・・・

やっぱり、みんな

美宝さんのブログに共感して。

実際、セミナーで美宝さんにお会いして
そのお人柄に惹かれて
入塾した人ばかりだから、
いい人ばかりが集まるんだろうなぁ。
そんなこと、思いましたニコニコ

後に美宝さんから
「みんな最初大人しいから
大丈夫かな?って思ったよー」

と言われるほど
最初の1、2回目はまだお互いぎこちなく
大人しかった
一期生も。

気がつけば、

パラキャリでみんな忙しいのにもかかわらず

講義欠席した人をフォローする

自主勉強会開いたり。

(フォロー頂いた人です。私ちゅー

 

ハート一期生・自主勉強会(7月・魅せるSNS)



卒業後も、自主勉強会で
各自の仕事でのお悩みに対して
自分の専門分野の知識活かして
アドバイスしたり。

 

ハート一期生・自主勉強会(11月・ビジネス相談会)

伴野きよかさんによる「契約書」アドバイスが

ひっぱりだこの模様♪



「いかに仲間のビジネスを良い方向にするか」

「仲間のビジネスのお悩みをどう解決するか」


について、客観的な意見を出しあったり。


ぎこちなさなんて忘れる位
強くつながってた!!!

 

美宝塾=ビジネス知識と共に「素敵な仲間」が得られる場

正直、会社以外の場で
こんなにつながれるとは
思ってなかった私。

正直、想定外の大収穫でした!!!

塾生への愛が半端ない、美宝塾長。
そんな熱い塾長を信頼してついてゆく
塾生たち。

一期生だけでなく、二期生とも
つながることができ
て、
ものすごく良いご縁が広がる、
それが、美宝塾!

 

 

感動の二期生卒業の模様はコチラ

リンクまさかのサプライズ!!

※画像はお借りしました

 

王冠自己の徹底的な棚卸

王冠売れる商品の作り方や商品構成

王冠マーケティング基礎知識

王冠効果的なSNSプロモーション方法

 

など、自分が一から起業していく上で

欠かせないビジネス知識や手法を

教えてくれるのはもちろんのこと。
 
決して「一人」ではできないビジネスを
お互いに刺激しあい、
助け合える仲間
という存在が得られる
そんな塾だと、
卒業して俯瞰してみて
改めて思いました。

 

ハート一期生(初々しき初期の頃)



そんな美宝塾も、早いもので
2期生も卒業!

 

ハート祝!卒業!二期生・週末コース 

 

ハート祝!卒業!二期生・平日・夜コース



ついに、1月から3期生がスタートです!

美宝塾ってどんな塾?
美宝れいこさんに一度お会いしたい!

そんな方は、
一度美宝さんに会ってみては?
 
今なら入塾を検討されている方向け
無料事前コンサル、受けられますよウインク

 

美宝れいこさんのブログより引用

↓

■こんな方におススメ

チェック(ボックス白)「知識もスキルも、何もない私でも起業ができるか不安」

チェック(ボックス白)起業に興味はあるけど、自分に何ができるか、何がしたいのか見つからない。」

チェック(ボックス白)「資格も人脈も顧客もないのに売上がつくれる自信がない。」

チェック(ボックス白)「今のサービスのまま続けて良いのか不安がある。」

チェック(ボックス白)「自分のビジネスモデルが合っているわからない。」
チェック(ボックス白)「今の仕事にわくわくしない。」
チェック(ボックス白)「自分の可能性にかけてみたい。」
チェック(ボックス白)「達成したい夢があるけど方法がわからない!」
チェック(ボックス白)「一生会社員でいたくない」
チェック(ボックス白)「時間も収入も自分でコントロールできるようになりたい!」

 

本スクールでは
しっかりとビジネス基礎を固めて
その人に合ったビジネスモデルを
構築していくので、起業が初めてでも、
まだサービスがまったくない、
ゼロスタートからでも安心して受講ができます。

 

より詳細はコチラを見てねハートハート

リンク会社員起業専門ビジネススクール美宝塾3期生募集中!