【マフメグさんFBまとめ】怒涛の一週間&買うなら「今でしょ!」ファッションアイテム | ■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

東京在住。事務歴25年目のパラレルキャリア。忙しい個人事業主や起業家の皆様の使える時間を増やすお手伝いを、事務面からさせていただきます。

マフメグさんことまふねめぐみさん

facebookまとめ記事

毎週日曜日にマフメグさんのブログで

書かせてもらってます♡

 

先週のマフメグさん。

セミナーやコンサル3本こなしたり。

同行ショッピング行ったりと

かなり精力的な一週間ウインク

 

その合間にもユニクロコーデを大公開!!

かなりお役立ち内容てんこもりですニコニコ

 

そんなFacebookのまとめはコチラからhi*

↓

マフメグさんのブログ読者の皆様

こんばんは!

マフメグ追っかけ隊長

みきゆうこですニコニコ

 

セミナー3本で講義したり

長野県の松本市へ出張したり

同行ショッピング行ったりと

怒涛の一週間だったマフメグさん。

 

そんな中でも「カジュアルコーデ」

公開してくれてたりと

読み応え満点なマフメグさんのFacebook.

 

さっそく行ってみよ~hi*

 


プペコン累計再生回数1万回!大人気Youtube!!


毎週月曜日のお楽しみといえば。

「ひよりスタイリングチャンネル」!!

 

たったの3分で骨格診断タイプ別

似合うアイテムを説明してくれる

分かりやすい動画が大人気ハート

 

つ・い・に。

まじかるクラウン累計再生回数1万回突破!!!

 

今週は「似合うプリーツスカート」特集hi*

 

私、プリーツスカートって苦手で反省パンダ

高校の制服以降、

ボックスプリーツ以外は

手を出さないアイテムだったのですが。

 

この動画見たら、すごく欲しくなっちゃいましたハート

 

 

 


プペコン先端に宿るオシャレのポイント


「美は先端に宿る」という言葉。

 

まさしくそうだなぁと思うのって、

爪の先までオシャレが行き届いている

素敵な人を見かけたとき。

 

体の末端である爪の先まで

似合うイメージで統一されていると

美しいオーラが醸し出されて

見るものを圧倒するんですよねハート

 

なんと!!

ネイルも骨格タイプ別に似合う形が?!

 

ネイル大好きな方はとくに必見ですネイル

リンク【骨格診断】ネイルだって似合うものは
タイプで違う♡指先までオシャレにしましょ♪

 


プペコンユニカジとは思えない!素敵コーデ祭り


滅多に見られない、マフメグさんの

カジュアルコーデを一挙大公開!!!

 

しかも、庶民のミカタ

「ALL ユニクロ」!!!!

 

まったくもって、

ユニカジには見えない素敵なコーデも。

「似合うポイント」

きちんと押さえてるから

なんですねおねがい

 

私もストレートタイプなので

めっちゃ参考になりましたラブ

 

そんな素敵コーデ祭りの様子は

コチラからハート

リンク【試着実験!】骨格診断・ストレート ユニクロでカジュアルスタイル!

 

にゃんと!!!

全部試着品だったという

まさかのビックリぽんなオチなのでした。

チャンチャン。ネコ

 

 


プペコン今がねらい目!ショッピングには・・・


今って、「通年着られる」アイテム

ゲットできる時期なんですって!!

 

確かに。

 

「春先とか秋の肌寒い時に着たい」

薄手のニットとかって

すぐに店頭から消えちゃうんですよね。

「素敵!!」と思うアイテムも

サイズがすぐになくなっちゃったりするので

先・手・必・勝!

 

コレ、お洋服ショッピングの鉄則。

 

でもさー。

一人じゃイマイチ自信ないんよね、

服選びってsao☆。。

 

買って帰って着てみたとたん、オットに

「なんかもっさりして見えるね」

とバッサリ斬られる私としてはsao☆

 

お客様から信頼されて

リピートされちゃうマフメグさんの

同行ショッピング

めっちゃ気になるーーーーーっ!!!

 

似合わないアイテムが流行だったこの夏。

買い物行ったデパートの中心で

「着る服が、ないーーーーーっ」

(心の中で)叫んでいた私。

 

「どれも可愛くて迷っちゃう~照れ

なんて、うらやましすぎるわ、、。

 

同行ショッピング、私のように

着なる方はこちらをチェックしてねハート

リンク【同行ショッピングメニュー】

 

 

ほし コートを征すは冬を征す!素敵企画☆彡


先手必勝といえば。

冬のファッションの代表、「コート」。

 

決してお安いアイテムではないので

セール待ち、ついついしちゃうんだけど。

 

「素敵!!」って思うデザインは

必ず「セール対象外」なんですよね。

 

だったら、

早めに買って着倒しちゃえ!

 

とは言えど。

決してお安くはないアイテム。

絶対失敗したくない!!!

 

そんな時に頼れるのが

「ファッションのプロの見立て」!!

 

何と、マフメグさんが

似合うコートを見立ててくれる素敵企画が!!

 

既に10/4(火)は残1と残りわずかで

すぐ埋まっちゃうと思うので

気になる方はお早めにハート

9/17(土)と10/4(火)のみの開催です♪

リンク【募集開始!】冬限定!コート・ショッピングクルーズ

 

 

ウェーブタイプさんがお似合いのコート特集も

お見逃しなくハート

リンク【骨格診断・ウェーブ】憧れるけど着ぐるみになる!
フェイクムートンコートをどう着る??

 

リンク【骨格診断・ウェーブ】大人女子にオススメ!コートの選び方♡

 

 

 


プペコンセミナー3連発!怒涛の講義ウイーク


今週のマフメグさん、

なんとセミナーや講座を3本こなす

精力的な日々だったのです!!

 

ほし マネーと動画のコラボセミナー開催


セミナー・ウィーク第一弾は

ファイナンシャルプランナー・水野綾香さん

マフメグさんによる

動画とマネーのコラボセミナー開催!

 

W美人講師から、

マネーのヒミツと動画のヒケツを聞けちゃう

贅沢すぎる講座!!

 

動画もマネーも、

初心者からすると難しそうなイメージ。

だから、はじめの一歩こそ

プロからの手ほどきがあった方が

スムーズなんですよねおねがい

 

マフメグさんの動画セミナー、

次回はラスト開催です!

 

大手企業からお声がかかる

ポイントとなった動画。

マフメグさんから学べる貴重な機会、

お見逃しなく!!

9/28(水) 新宿開催です。

リンク【募集中!】ケータイ1つで簡単に!ココロを動かす動画作成♡セミナー

 

 

続きはこちらから見てねハート

リンク【FBまとめ】怒涛の一週間&買うなら「今でしょ!」ファッションアイテム