【神アシレポ♡】”美宝塾アシスタントレポ~起業 それぞれの想い⑦~” | ■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

東京在住。事務歴25年目のパラレルキャリア。忙しい個人事業主や起業家の皆様の使える時間を増やすお手伝いを、事務面からさせていただきます。

「天は二物を与えず」

という言葉が

ありますが。

 

例外は、もれなくあるもので。

 

「美人」

「気が利いて」

「性格がサバサバでギャップあって」

「ファッションセンスが良くて」

「類まれなる文才がある」

 

そんな5物も与えられた

「神」な女性。キラキラ

 

いたんです!!!!

 

それが。

 

美宝れいこさんの起業塾の

アシスタント「小塙ゆき」さん。

※”こはなわ”と読みます。

(写真はゆきさんのブログからお借りしました)

 

この写真は、美宝塾最終日の

塾生仲間伴野きよかさんとゆきさん♡

 

ゆきさんは、

マインドと外見を変えて
なりたい自分になる!
イメージ戦略アドバイザー
として

7月から本格活動を始めるやいなや

瞬く間にセッションが満席続きになる

すごい大人気の方。

 

そんなゆきさんに。

 

ブログで、私の起業への想いを

素敵に紹介して頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

 

なんとゆきさん、

「女子ツク」という女性向け

Webサイトの公式ライターという

ガチなライターでもあるんです!!

 

ジュエル・white----------------------

ゆきさんの記事ハート

まじかるクラウン今年こそは結婚したい女性必見!
婚活に踏み切る決意の持ち方

 

まじかるクラウン手ぐしでもはねずにツヤ髪!
最新のキューティクルケア技術を体験♡

 

まじかるクラウンオフショルにも、肩見せにもOKなブラ
見つけた!ユニクロの『バンドゥブラ』♡

----------------------ジュエル・white

 

私のしょーもない「起業のきっかけ」を

「年齢を言い訳にしなかった」

素敵に昇華してくれた

ゆきさんの文才が冴えるレポは

なんと「200いいね」以上をたたき出す

まさに、「神業」!!!

 

本当に素晴らしい文章です!!!

ぜひぜひ読んでほしいなぁハート

もれなく、私の「しょーもない起業の理由」

も読めちゃいますデレデレ

 

そして。

そんな「神」ゆきさんの本領発揮の

「マインドと外見を変えてなりたい自分になる」

体験レッスンはただ今絶賛募集中!!

 

 

2016年のうちに、マインドを整えて

2017年に自分の魅力を発揮していきたい方に

おススメです♪

 

ゆきさん、超~小柄なんだけど。

内部には熱いハートが燃えている

「修造(松岡)タイプ!」

何といっても「いのししガール」

(いのしし年生まれ)ですからねウインク

 

ゆきさんの素敵なレポはこちらから見てねハート

↓