【まふねめぐみさんFBまとめ】伝えたい相手に「伝わる」「魅せる」プロ☆ | ■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

東京在住。事務歴25年目のパラレルキャリア。忙しい個人事業主や起業家の皆様の使える時間を増やすお手伝いを、事務面からさせていただきます。

マフメグさんことまふねめぐみさん

facebookまとめ記事

毎週日曜日にマフメグさんのブログで

書かせてもらってます♡

 

マフメグさん、

『自分の得意な方法で伝える』

コツコツと実践し続けた結果

何と、Google検索でトップに!!!

 

「伝えたいことを伝える動画のすごさ」

がギュッとつまった

Facebookまとめはコチラハート

↓

マフメグさんのブログ読者の皆様

こんばんは!

マフメグ追っかけ隊長

みきゆうこですニコニコ

 

まふめぐさんといえば

ひとりひとりに似合うファッションを

的確にアドバイスする確かな腕で

お客様から絶大な信頼を集めているのですが。

 

「伝える」ということにかけても

実はすごい腕を持っているんです♪

 

あの小説家さんからも大絶賛!

マフメグさんの凄腕が垣間見えるfacebook。

 

さっそく行ってみようhi*

 


プペコン再生回数・約1万回!!ひよりスタイリングチャンネル


 毎週月曜日のお楽しみといえば

マフメグさん配信の

「ひよりスタイリングチャンネル」!

 

骨格診断別に似合うアイテム

たった3分でバッチリ分かりやすく

動画で解説してくれるんです。

 

何と!!!!

再生回数1万回突破間近!!!!

 

それだけ、視聴者に支持されているんですね!!!

 

動画だと、「動くマフメグさん」の表情とか

素敵な声(←ファン多し!)が聞けるのも

嬉しいところニコニコ

 

今週は、夏になると視線がクギヅケになる

腕、とくに「手首」を素敵に彩る

「似合うバングルとブレスレット(改)」

 


プペコン届けたい相手に届く方法を選んだら・・・


ファッションをアドバイスするお仕事が

メインの印象のマフメグさん。

「なんで動画配信してるの?」

と聞かれることもあるみたいなのですが。

 

その根底にあるのは、やはり

自分を必要とする方

どうしたら伝わるのか」

という、伝えたい熱い思い。

(ここでもお客様思いがつたわってきますお願い

 

今まで一番自分の伝えたいことが

伝わることの多かったのが

「リアルに会うコト」だったマフメグさん。

 

色々と考えた結果、

リアルに会うのに一番近い

「動画」というカタチになったんですねニコニコ

 


プペコンコツコツ伝え続けた結果、Google検索トップに!!!


そうやって、

「自分が一番伝わる方法で」

「自分を必要としている人に」

「分かりやすい動画というカタチで」

伝え続けた結果が

 

何と!!!

「骨格診断動画」検索で

Google検索、トップ表示!!!

 

確かに!!!

ググってみたら一番上に来たっ!!!

 

「一番になるチャンス、いつ始めるの?」

という問いへのアンサーはもちろん

「今でしょ!!!」

 

そんなあなたへ素敵なチャンスハート

8/9(火)に新宿で、動画セミナー開催です♪

詳しくはこちらを見てねハート

 

リンク【募集中!】ケータイ1つで簡単に!ココロを動かす動画作成♡セミナー

 

しかも、なにやら今後、

素敵なコラボを計画中みたいハート

気になるわぁお願い

 

もしかして、これのことっ?!

リンク【募集開始!】人生をお得に豊かにする♡

アナログさんの動画作成とマネーのヒミツ講座

 


プペコン小説家・有我咲英先生も太鼓判!のマフメグ動画ハート


 マフメグさん、小説家・有我咲英先生

「ネコが教えるお金の話」の出版記念パーティで

動画をライブ配信!

 

リンクhttps://www.facebook.com/megumi.mafune

さすが、動画の作り方講座までされている

マフメグさん!

 

と思っていたら!!!

有我センセイからの

大絶賛コメントがっ!!!!

 

この文章読んでいたら、

ますますマフメグさんの動画セミナー

受けたくなっちゃいますよねハート

 

受けたくなった方、詳細はこちらですニコニコ

リンク【募集中!】ケータイ1つで簡単に!ココロを動かす動画作成♡セミナー

 


プペコンリアル・マフメグさんの解説に「首がもげる」?!


 骨格診断を受けたお客様の感想に

「首がもげる」との表現が!!!

 

どういうことかというと・・・・。

「へえ!」、「ほぉ!」「なるほど!!」

とうなづきすぎて、、とのコト。

 

わーかーるーーーーsao☆ sao☆!!!!

 

私もこの診断受けたとき、うなづきすぎて

ヘッドバンギング状態だったからニコニコ

※ヘヴィメタの人が激しく首を振る動作のことです。

 

リンク【骨格診断セミナー・お客様ご感想】うなづき過ぎて首がもげそうな位!

 

ファッションの

「苦手」だけど実は似合うかも?!とか

微妙に似合わないのは、なぜ?

を解決してくれちゃうマフメグさんの骨格診断セミナー、

受けた私からも絶賛おススメですニコニコ

 

リンク【骨格診断レッスン・メニュー】

 

 

続きはこちらを見てね~

リンク【FBまとめ】伝えたい相手に「伝わる」「魅せる」凄腕が光る☆