【まふねめぐみさんFBまとめ】この夏女子力UPしたい方必見ポイント・満載♪ | ■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

東京在住。事務歴25年目のパラレルキャリア。忙しい個人事業主や起業家の皆様の使える時間を増やすお手伝いを、事務面からさせていただきます。

マフメグさんことまふねめぐみさん

facebookまとめ記事

毎週日曜日にマフメグさんのブログで

書かせてもらってます♡

 

 

「いつ着るの?今でしょ!」

的アイテムの似合わせポイントを

タイムリーに説明してくれる

マフメグさん。

 

読むだけで

この夏・女子力UP間違いなし!

先週のマフメグさんのFacebookまとめは

コチラハート

↓

マフメグさんのブログ読者の皆様

こんばんは!

マフメグ追っかけ隊長

みきゆうこですニコニコ


今週も女子力アップのヒント
ぎゅぎゅっと詰まった

マフメグさんのfacebook。

 

この夏、可愛く変わりたい
女子力アップしたい方・必見!!

 

さっそく行ってみようhi*

 


プペコンこの夏「可愛く変わる♡」マフメグ・アドバイス炸裂!


「女子力を上げたい!」

女性ならば、一度は思うもの。

 

特に夏!!!

楽しいイベントがたくさんある

華やかな季節♪

 

女子力高い人って、

自分を好きで、自信にあふれる人。

そんなイメージがあります。

 

マフメグさんいわく、

「彼氏が欲しい!
パートナーから褒められたい!
自分に自信を持ちたい!
のなら
外見を変える方が断然早い♡♡」

 

まさに、その通りだっ!!!!

 

 

似合う服着てると旦那様に褒められたという

お客様の感想が、何よりの証拠ハート

 

リンク似合う服を着ているという自信に包まれる♡

 


プペコン自分の価値を上げるために必要なのは・・・


「安かったからつい、買っちゃった」
「高かったから捨てられない」


今までのワタシ、そう思ってました。

そして、

「着ないともったいない」

似合わないのに着ていたコト、多々。

 

だから

「あなたの価値はそんなモノなの??」
というマフメグさんのコトバに

超~ドキッ滝汗とし。

 

自分で自分の価値を下げていたコト、

反省しましたsao☆。。

 

逆に、

似合うものを身に着けてると

周りから褒められたり

丁寧な扱いされたりするんですよねいえい

 

結果ハッピーになっちゃうほし

やっぱり女子は

「可愛くなっちゃうもん勝ち♡」

なんですね♪

 


プペコンタイムリーに「着たいアイテム」の似合わせポイント記事が!


マフメグさん、

「そうそう!この時期にはコレ着たい!」
というタイムリーなアイテムの
骨格別アドバイス記事、

絶妙なタイミングでアップしてくれるんです!

 

今週はストレートタイプが二ガテな

「カジュアル」似合わせポイント!!

 

待ってましたーーーーッ(≧∇≦)

というのも私、

マフメグさんの骨格診断レッスンで
「ストレートタイプ」と分かったから!

 

カジュアル着ると田舎感・満載になる

これまでの自分の悩みが

スッキリ解消!

 

ためになるアドバイスが

本当に、ありがたいsao☆!!

 

詳しくはコチラ

リンク【骨格診断・ストレート】夏のオススメ!カジュアルスタイル


他にも、ウエーブタイプの方向け
「子供っぽくならないためには」特集には

 

「なんてタイムリー!!」
「私も悩んでましたっ!!!」

いう反響が続々!!

 

ブログ解説はコチラ

リンク【骨格診断・ウェーブ】30代・大人っぽくは・・・

フレアの膝上丈・パススリーブは避けましょう!

 

 

そして、誰もが気になるアイテムNo.1!

それは「似合うワンピース」!!

 

実は私、7月から丸の内OLになり。

丸の内OLのワンピ率が高いコトに

恐れおののいていたのです。

 

というのも、過去にワンピ試着したとき

「妊婦服っぽいね」

とオットに言われたのがトラウマに

なっているからゲロー

 

この解説動画見て、

「うぉぉ!!めっちゃ分かりやすい!!」

と膝を打ってしまいました♪

 

似合うワンピースが知りたい方、

必見ですよハート

リンクhttps://www.youtube.com/watch?v=bzqOQ17DBcU

 

 


プペコンまるで嵐のチケット並み!即時完売 オリジナルバッグ


6月のfacebookまとめ記事にも登場した

マフメグさん手編みの

「骨格タイプ別・似合うかごバック」!
ついに販売開始!

なんと、facebook掲載した瞬間に

即・完・売!!

 

しょーがないよねー。
だって、こんなに可愛いんですものハート

 

 

「チョー欲しい♡」という方は

こちらのページをチェックしてねハート

リンクひよりスタイリングはかごバッグを作成しております♡


このバッグの商品化のキッカケを作った
高野美香さんの目の付け所も

素晴らしい!!!

 

 

つづきはマフメグさんのブログを見てねハートハート

リンク【FBまとめ】女子力UPの読むクスリ♡可愛くなれちゃう秘訣満載♪