自由が丘でアートに浸る「HEARTS展」☆彡才能に驚愕! | ■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

東京在住。事務歴25年目のパラレルキャリア。忙しい個人事業主や起業家の皆様の使える時間を増やすお手伝いを、事務面からさせていただきます。

本日。日曜日。

 

パステルシャインアートや

曼荼羅アート、

そして、

最近ゼンタングルまで展開中の

マルチなアーティスト

茶谷洋子さん こと ちゃーさんに

お誘い頂いて
アートなイベントにお邪魔しました!

 

キラキラHEARTS展。キラキラ

 

才気あふれるアーテイストさんたちが

素敵な作品を展示するイベント。

 

すごすぎる才能が集結☆彡

きらきら陶芸家

きらきらサンキャッチャー作家

きらきら写真家

きらきら切り絵作家

きらきらガラスアクセサリー作家

きらきら画家

様々な才能溢れる作品たちが

一堂に会する、素敵空間照れ

 

もう、どれも素晴らしくて。

感動に浸ります。

 

嬉しくも・こまっちゃう誘惑ラブ

私ね。

こういうイベントに来ると、

物欲が、止まらないのが、

嬉しい悩みでして。

 

その物欲のままに

身を任せるのは

大変危険デレデレなのですが。

 

どうしても、

「魂が欲しい!!!」

と叫んでいることに対しては

素直に従うのが良いとも

おもっているわけでウインク

 

物欲が止まらない!美しすぎるガラスアート♡

本日の、

「魂が欲しい」

素敵な作品を提供してくださった

お一人目。

 

ガラスアクセサリー作家さんの

小島恵理さん(写真中央)。

ブログはこちら♡

リンクFrost Moon Briller

 

もうね。

繊細で美しすぎる、

ガラスアクセサリーたちに、

うっとりなんですラブ

 

 

作品の透明感あふれる美しさ。

写真には納めきることができず、

悔しいくらいsao☆

 

しかも、繊細な柄を1点1点

手描き!

 

なので、1点1点違う

「この世で1つ」の作品なんです!!

 

 

この作品は、「鳳凰」

そう、「火の鳥」です。

英語で言うと、フェニックス。

 

火の鳥の炎の翼が

めちゃめちゃ、

美しすぎて吸い寄せられるお願い

 

火とは対照的な、「宇宙」

これまた吸い寄せられる濃紺

星座のような金色が映えて

美しいんです!!!

 

 

そして!!

 

出会っちゃった♡「運命の子」ちゅー

私がめっちゃ

「欲っしーーーーチュー

物欲を抑えきれなかったのが、

コレ。

 

「ハート」と「虹」のコラボ。

 

これも、

一つとして同じものがない。

 

なので。

 

「どの子がいいかしら~?ラブ!」

 

と選ぶという楽しみが

また「購買欲」を刺激するんですハート

 

そんなわけで。

 

お気に入りちゃんを、お買い上げハートハート

 

お好みに応じてネックレスにも

仕上げてもらえるので、

私はネックレスを作ってもらいましたラブ

 

お肌に乗せると、

美しい虹色がめちゃめちゃ映えて、

素敵~デレデレ!!

 

アーティストさんも一目ぼれハート

ちゃーさんも、この虹色ハートに

一目ぼれ♡

 

お揃い(だけど、1点もの同士)

ネックレスをゲット♡♡

 

お写真は、ちゃーさんのFacebookから

お借りしました♪

さすがアーティストさん!!

お写真のセンスも、すばらしいラブ

 

 

「鳥肌が止まらない!!」すごすぎる画伯

繊細なタッチから

美しい色使いの作品まで

幅広い画才で目をクギヅケにする

あまね ひぃさん(写真中央)。

 

かの名門!

「東京藝術大学」出身の

才能のカタマリな

すごすぎるアーティストさん!!

 

なんと!

似顔絵を描くイベントがっ!!!

 

芸大卒の、すごい方に

似顔絵を描いていただける機会なんて

「めったにないっ!!!」

 

そんなわけで。

即!お願いしました。

My・似顔絵ちゅー

 

サクサク、しかも笑顔で

描き進めていく、ひぃさん。

 

書き始めて、たったの5分。

もう、この仕上がりに、

驚愕!!!

 

 

しかも!!!

 

超・似てる!!!

(あ、「ちょっと美化(ビューティ)プラスで♡

ってお願いしましたデレデレ

 

コレ、

描いてもらった時間、

たったの5分!!!!

 

すごくないですか?

この、特徴をとらえた作品!!!

 

めっちゃすごすぎ!

天才・ひぃさん!!!

 

 

様々な画風を展開する「鬼才」!!

さらに!!!

展示された数々の作品が放つ

鮮烈すぎる才能に

圧倒されます!!!

 

繊細な、しかもオシャレな線画とか

 

その「消しゴムハンコ(!)」とか

 

繊細極まりない「切り絵」とか!!!

 

美しい曲線美と細やかな描写とか!!!!

 

鮮やかかつ、斬新な色づかいが

才能炸裂な絵画とか!!!!!!

(画像、ちゃーさんのfacebookからお借りしました♡)

 

名刺デザインなどもしてもらえる!

とのことなので。

肩書決まったら、ぜひお願いしたいハートハート

 

まさかの、嬉しすぎるサプライズに感激!!

大満足して会場を後にしたとき。

ちゃーさんに、まさかのサプライズ!!!

もらっちゃいました!!!

 

ちゃーさん作。

ゼンタングルアートの「M」

 

そう、みきの「M」!!!

 

美しく、デザイン性も高い、

この、「M」!!!

 

めちゃめちゃ、嬉しかった~~~ラブ

アートな休日の

素敵すぎる〆のサプライズに

興奮が止まらない日曜・ナイトなのでしたハート

 

芸術に触れるのって、

ものすごく

脳内細胞とか全身の神経が

活性化される!!!!

 

 

超~~~いい

週末の過ごし方だな照れ

 

そう強く思ったのでした♪