明日から断食☆断食イブ | ■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

東京在住。事務歴25年目のパラレルキャリア。忙しい個人事業主や起業家の皆様の使える時間を増やすお手伝いを、事務面からさせていただきます。

お酒を断ち、
こってりしたモノ、
甘いモノ、
脂っこいモノを断って3日目。

そんな時に限って、
こてこて・ドロドロ・ベトベトと
3拍子揃ったラーメンが有名な
「天下一品」
通勤経路にニューオープン!!!

前々から気になりつつも、
一度も食べたことが無い店です。

ここ数日あっさりな食事だったので
非常に食欲をそそられます。

ああぁ。。食べたい・・・。

神様は、私の精神を
どんだけ鍛えたいのだろうか。

足早に店の前を通り抜け、
誘惑をかわします。

私、よくぞ耐えた!!!
私、エライ!!!




軽く達成感を感じて帰宅すると
玄関前に宅配便屋さんが!

そう、待ちに待ったモノが
何と帰宅したタイミングに届きました!

幸先の良さを感じます。



待っていたモノ。
それは、酵素ドリンク「BELTA」
酵素ドリンクランキングNo.1の一品。
美容成分たっぷりなのが、人気らしいです。

酵素ドリンク比較サイトはコチラリンク

最初は、一番飲みやすく
かつ、価格が一番安い
「お嬢様酵素」にしようかと
思ったのですが
配送に2~3日かかるので断念。

BELTAは昨日オーダーしたら、
今日届くという、スピード発送が嬉しい♡




明日からの3日間は、
このBELTAと水、炭酸水のみで過ごします。

なので、でか炭酸水も購入。




試しに一杯、飲んでみることにします。
60mLの原液を3~5倍に薄めて飲むとのこと。

原液どろっとしてます。
梅のような良い香り≧(´▽`)≦




グラスに移してお水を注ぐと、まるでビールのよう!
味も、不二家ネクターを薄めた感じ。
桃です!美味しい!!

これなら、明日から頑張れそうだо(ж>▽<)y ☆

IMG_20151016_222415106.jpg


今夜は、最後の固形食。
低カロリーなお鍋でキマリ!!

お豆腐&鶏むね肉で
良質なたんぱく質を摂り、
たっぷり野菜でお腹も満足♪
鶏肉の旨みのお陰で、昆布だしだけでも十分旨い!!

明日から3日間、
がんばるぞーーーーっ!!!