秋のお告げで固まる決意 | ■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

東京在住。事務歴25年目のパラレルキャリア。忙しい個人事業主や起業家の皆様の使える時間を増やすお手伝いを、事務面からさせていただきます。

痩せてやる
これ食べてから
痩せてやる。




毎回、ダイエットを決意する時に
つぶやく言葉。

そして、
いつも、
挫折している、私。

お正月に実家に帰ったとき母に

「ゆうこ、何でそんな太っちゃったの?」



どストレイトな口撃を受けても、
結局ダイエットせぬまま
秋を迎えてしまいました。

そんな折。

ついに、来てしまった。。

健・康・診・断

のご案内。
そう、秋を告げる、風物詩。



げげ。。年内が期限。。」
猶予、2カ月しか、ないやんけ~!

おまけに、来月1年半ぶりに
オットの実家(徳島)へ帰省予定。
どーにかして、痩せなければならない事情が揃ってしまった今。

ようやっと、重いお尻(リアルに。)を上げる決意を固めました!


そんなわけで。
昨日、
「最後の晩餐」♪

大好物の肉刺しを堪能し、




いつもは発泡酒(金麦)なのを
ビール(しかもペールエール!)に
格上げ。

一週間は、禁酒、なので。
(短い?!)

あ、この月面画報
ホップの華やかな香りが強くて
美味しかった♡
おススメです♪




明日から、がんばるぞー!




まずは、@コスメストアに行って
お嬢様酵素を探そうっと♪