引き寄せられた?!衝動買い☆ | ■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

東京在住。事務歴25年目のパラレルキャリア。忙しい個人事業主や起業家の皆様の使える時間を増やすお手伝いを、事務面からさせていただきます。

昨夜のスーパームーン。
時折雲に隠れながらも、キレイでしたね~(^^)

素敵なスーパームーンの写真、
しかも全国各地の!
を見られる、SNSの浸透に、感謝!
(私は、頑張ってこれくらい^^;でした)




一夜明けた今日。
なんだか、トクベツな日なんですね!

副業女子セミナーで知り合って
ブログで交流させてもらっている
鈴木まみさんの今朝のブログで、

今日が、
一粒万粒日と天赦日が重なる
とてつもない開運日

というのを
知った私。

まみさんのブログはコチラリンク

(それまでは、9・29=食う・肉
くらいしか、思っていなかった(汗))

まみさんのおかげで、
今日、めっちゃ、いい日。
無意識にインプットされた一日。

そして、
UVレジン・羽月餃子事件
に、コメントで初心者におススメ本を
教えてくれた、
スガ イズミさん

スガさんとは、
星・宇宙アクセサリー作家松木紀子さんのセミナーで知り合って、
ブログで交流させてもらってます♪

スガ イズミさんのブログはコチラリンク

速攻、紹介してくれた本が欲しくて欲しくて、
今日、会社帰り、
買いに本屋へ走りました!!


が、、。。
行った本屋には、置いてなかった(´・ω・`)。。

やっぱ、Amazonが確実かしら・・・。


お目当ての品がゲットできず、とぼとぼ、歩く私。
BGMは、さしずめ、ドナドナ
(知ってます?!)。

ドナドナドーナ ドーナーガーン

っていう、ヒツジ(ヤギ?)が売られる様を
シュールに描いた童謡(?)。です。

ずれました。。

戻します。

あ!

姜 尚中かんさんじゅん)さんが、
サイン会、してました。
ダンディーでした。

・・またずれました・・。。

戻します。


ふと、平積みされた本の山に
目をやると・・・・・


ネコ!!!!!

私、
無類×無敵の
ネコ好き♪

犬も好きなので、両刀使い?!


にゃんと!!!

ミリオンセラー

「人生はにゃんとかなる」

の、

続編。

「人生は もっと にゃんとかなる」

が!!!!!

カラダが、頭より、先に動きましたとも。

ちゃりーんきらきら
お買い上げ。即決。





この本!!!
侮ることなかれ!!!


素晴らしいコトバの玉手箱や~≧(´▽`)≦
(彦麻呂かっ( ̄□ ̄;)!!)

というわけで、
勝手に「もっと にゃんとかなる」ランキング。
みきペディアVer.

5位: 待つほど うまい
なんか、激しく同意!!
七輪で炙る魚、旨いよね~(^^)

そこ?!




第4位: 開かない ドアは ない

あかないドアと思ってたら、
あけられるキッカケをくれる人が、
いるんだなと思った今日この頃。

カギは、探して求めれば、
引き寄せられるんだな、きっと。




第3位: 積み重ねると 遠くが 見える

積み重ねの威力を知ってるから
もっと遠くを見たくて
積み重ねるのかもしれない。




第2位: 一度 やってみたかったことを やろう

まさに、今の気分♪
なので、この順位(^^)

向いているvsやりたい、

二者択一で、こっちを選択♪したので(^^)




そして、栄えある第一位は・・・・・!!!!


じゃーーーーーーーーん!




さっき、夢、入力したんだけど、
うっかり操作ミスで、
保存できなかった(汗)


そんなわけで。
まだ宣言するには、早い?!
的現象が起きたので、
夢は、また今度(^^)