大自然!!! | ■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

東京在住。事務歴25年目のパラレルキャリア。忙しい個人事業主や起業家の皆様の使える時間を増やすお手伝いを、事務面からさせていただきます。

シルバーウィークも、後半戦。

わが家は、
北陸に向かいました(^-^)





旅の前半のテーマは、

「大自然の中で、命の洗濯」。

黄金色に溢れる棚田を見るために
ひたすら片道3.5時間の、
ロング・ドライブ。

めちゃめちゃ混んでたけど、
そんなのも吹き飛ばす
棚田ビュー(*≧∀≦*)




何と、
結婚式も、行われていると、
NHKの今日のニュースで
知りました!

ライス・パワーみなぎる
パワースポット?!





そして、今日!
ずーっと憧れていた
立山黒部アルペンルートへ、
いざ出陣!

電車やら、
ケーブルカーやら、




トロリーバス(電気で動くバス)
などを乗り継ぐこと2時間強。


突如、視界に広がる、
数々の絶景!

大観峰から眼下に眺める
黒部湖の、
美しいエメラルドグリーンの水面とか、





立山黒部の中心部
「室堂」




の周辺の、
日本じゃないみたいな
圧倒的なスケールの景色とか。

しかも、紅葉、
早くも始まってます!!



みくりが池、透明度すごいので
鏡のように
山並みを水面に写していて、
めっちゃ綺麗!!




こちらは、みどりが池。
静謐とした雰囲気が、
また素敵(*´ω`*)




立山連峰も、
青空に映えて
美しい~(*≧∀≦*)




こんなきれいな景色だと、
苦手なじどりも、
進みます(^-^)

黒部湖でも




みくりが池でも





時には
ダンナも巻き込んで



やっぱり、
解放感あふれる景色、
しかも圧倒的な迫力を目にしたら、
写真を撮りたくなるのが、
人のココロ。

なんてね(^_^;)


綺麗な景色をツマミにのむ
ビールも
カクベツ(*≧∀≦*)




今回は、
山の景色に、軍配上がったかな((^^)v

大自然エナジー、
しかとチャージ
いたしました\(^o^)/