本日のランチ☆鶏白湯らーめん(*≧∀≦*) | ■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

■多忙な個人事業主・起業家様を事務面でサポート|オンライン/東京

東京在住。事務歴25年目のパラレルキャリア。忙しい個人事業主や起業家の皆様の使える時間を増やすお手伝いを、事務面からさせていただきます。

本日のランチ。
鶏白湯らーめん(*≧∀≦*)


池袋で鶏白湯といえば、ココ♪
鶏の穴\(^o^)/

人気店ゆえ、行列。。
10分待っての入店。





なんと、時期限定メニューも
あるらしい(°∀°)b





でも、初めての来店なので、
基本の「鶏白湯らーめん」をオーダー♪


待つ間も、期待が高まります≧(´▽`)≦

続々と入ってくるお客さん。
すごい人気だっ∑(゚Д゚)

出てきたらーめん、白濁がすごい!





麺は、もちもちの、中太!



チャーシューは、なんと、鶏!!
分厚い!!




オプションでたまごもつけてみた。
親子らーめんの趣。



何でらーめん屋のたまごは、
旨い具合に半熟なんだろう。
いつもながら、感動≧(´▽`)≦





スープは、とろみがあって、
優しい味で、旨し!!
女子が好きな味だわ!

リピしたくなったのでした♪

ご馳走さまでした~(*´ω`*)